スマートフォン版はこちら

ウヤマ・イマムラ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウヤマ・イマムラ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「ウヤマ・イマムラ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0005
住所 大阪府大阪市生野区中川5-5-5
電話番号 06-6753-1471
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウヤマ・イマムラ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
高橋医院 大阪府大阪市生野区中川東1-3-12
奥野クリニック 大阪府大阪市生野区田島4-6-16 長田ビル2F
金沢クリニック 大阪府大阪市生野区巽南1-12-5 アイビーフラット1F
生野診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-9-12
原外科 大阪府大阪市生野区桃谷2-9-8
西川診療所 大阪府大阪市生野区中川2-9-32
ほうげん内科医院 大阪府大阪市生野区小路2-27-11
瀧医院 大阪府大阪市生野区新今里5-6-13
椋田医院 大阪府大阪市生野区新今里4-11-14


おすすめ病院の口コミ

  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • シンバさん
    高田内科クリニック 口コミ
    うちの娘も重度手前の喘息疾患があり、娘は何年も辛い思いをしてきました(;_;) そんな時に国家認定医師という存在を知り、探した結果、先生に出会いました。病院まで一時間以上かかりますが、先生のおかげで娘はすっかり発作の頻度が減りました!
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • 由美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    肩こりがとても酷かったのですが、眼瞼下垂の手術をして頂き目も開きやすくなり肩こりや、片頭痛も改善しました。
    有難うございました。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウヤマ・イマムラ医院の口コミ詳細ページ上部へ